4月21日(木)Heart to Heart主催スプリングナイト トーク&デモンストレーションイベント開催のご案内

桜のシーズンに入り、お花見が楽しい時期になりました☆☆☆

 

来る4月21日(木)にミディアム原レオンさんとのコラボユニットHeart to Heart主催”スプリングナイト トーク&デモンストレーションイベント”を開催いたします。詳細は以下の通りです。

 

春の夜のひと時、スピリットと共に自分自身の魂を自由にし、自分が永遠の存在であり、霊界に旅立った大切な人達もまた目には見えないだけで私達のすぐそばに、いつもいてくれるのだということを、再確認するための時間を持ってみませんか?私達の本質はとてもスピリチュアルです。肉体という乗り物を持ち、この世での体験を経て、また大いなる源へと帰る旅の途中なのです。明るく元気なミディアム原レオンと澤田紗枝によるスピリチュアル対談形式のトークタイムでは、気功治療とフィリピンの神霊治療をテーマにお話しさせて頂きますそして、もちろん霊界通信のデモンストレーションの時間もたっぷりとります。笑いや楽しい気持ちは、私たちを一瞬にしてスピリット達に近づけてくれます。会いたいスピリットがいらっしゃる方、スピリチュアルなエネルギーを体験したい方、霊界と人間界をつなぐ橋を渡りにいらしてみてください。

 

日時:4月21日(木)18時30分~21時(開場:18時10分~)

 

会場:赤坂見附駅&青山一丁目駅 徒歩8分
(ご予約を頂きました方にアドレス詳細をお伝えいたします)
参加費:3,500円(お一人様)

参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員: 34名
~進行内容~
①ご挨拶、開始のお祈り
②霊界通信のデモンストレーション
③スピリチュアル対談トーク~気功治療&フィリピンの神霊治療について~
④スピリチュアル実習(初心者の方にもお楽しみ頂ける内容です)
⑤霊界通信のデモンストレーション
⑥ご挨拶、終了のお祈り
~ご参加お申込について~

お申込は、セルフインザユニバースHPご予約フォームにご入力後、送信ください。ご入力の際、”4月21日(木)Heart to Heartコラボイベント参加希望”とご入力願います。お申込受付確認メールを3月31日以降に送付させて頂きます。

 

以上