6月沖縄でのセッション開催について

2月も今日が最終日。梅が咲き始め春はもうすぐですね。

 

少し早いですが、6月の沖縄でのセッション開催のご案内です。今年は那覇、石垣島、宮古島の計3か所で予定しています。スケジュールは以下の通りです。

 

①那覇:6月11日(土)~14日(火)

~セッションご予約お申込開始日:4月1日~

 

②石垣島:6月18日(土)~19日(日)

③宮古島:6月24日(金)~25日(土)

~セッションご予約お申込開始日:3月18日~ 

 

セッションを通じてお会いさせて頂くご相談者様から沖縄に行ってみたいです~!大好きです~!という言葉を聞く機会が多いです。私、澤田も沖縄は大好きな地。訪れる度に元気と癒しを頂いているような思いになります。綺麗な海や自然のエネルギーをたっぷりと満喫されて、皆様にとって笑顔溢れる楽しい、そして心癒される滞在となるきっかけとサポートになりましたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします。

 

②③について

6月中旬以降は石垣島、宮古島行きのフライトや現地での宿泊先等がかなり混み合いますので、ご希望の方は早めの手配をされることをお勧めいたします。今回はイベントという形式ではありませんが、この機会に行ってみたいな~と思われる方、既にご計画されている方等宜しければ、ご検討ください。

なお、セッション会場は石垣島は空港から車で30分、宮古島は車で10分程の所にあり中心街からも近いです。

 

②石垣島

セッションとは別に島外からお越しの方々もご一緒に一定人数様以上のご参加が可能でしたら、現地でのエネルギー(パワー)スポット巡りの”半日ツアー”を6月19日(日)もしくは、20日(月)に計画中です。また、東京でも何度かコラボイベントでご一緒頂いているローフードマイスター駒沢校主宰、セラピスト兼ヒーラーのYURIEさんも上記日程時期に現地に滞在され、”ローフード&薬膳料理教室”やその他セラピーセッション等も開催予定との事。澤田紗枝によるセッションとは別に上記の教室やYURIEさんのヒーリングセラピー等、ご興味ある方は併せてご検討ください。石垣島での講座&セッション等の詳細は近日中に本人のブログにてご案内予定です。

YURIEさんのブログ

Healing Salon Lumiere`s HP

 

③宮古島

上記開催期間に東京から”True food代表 ローフードマイスター”のKeicoさんも現地に滞在し、”宮古島産フレッシュマンゴーを使ったロースィーツ講座”を6月24日(金)、25日(土)に開催いたします。講座所要時間は2時間、ご参加料金は3,500円(お一人様)です。また、澤田紗枝のセッションでもKeicoさん手作りのロースィーツをハーブティーと共に召し上がって頂きます。この時期の宮古島はマンゴー収穫がピークタイム。マンゴー好きな方にはたまらない時期ではないでしょうか。別途、オプションとして、この機会にとご検討いただける島外からお越しの方々もご一緒に一定人数様以上のご参加が可能でしたら、現地でのエネルギー(パワー)スポット巡りの”半日ツアー”を6月26日(日)に計画中です。なお、ご聖域が集中する”大神島”に行く場合は”1日ツアー”となりますが、こちらもご要望に併せて開催いたします。

Keicoさん プロフィール

ローフードマイスター

30代以降からの体調不良により様々な種類の薬を飲む日々が続く。34歳の時、現代の医学では完治できない病気の診断を受けたことがきっかけとなり、薬に頼る生活ではなく、身体に良い食事を摂取することから体調改善できないかという思いで薬膳の勉強を始める。その後、ハーブインストラクター、クレイセラピスト等の資格を取得し、更なる探求を続けて行く中で、”ローフード”に出会いマイスターの資格を取得。これまでの勉強で培った知識を生かし、身体に何かしら良い変化を感じて頂けるようなローフード作りを目標として、現在様々なレシピを開発中。