秋季休暇のお知らせ

シンガポールでの滞在も残すところ、後3日となりました。11月11日は当地でのチャリティーデモンストレーションイベント、そしてワークショップも開催させて頂きました。セッションにご来室並びにイベント&ワークショップにご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

 

今年も年初から移動の多い日々が続いていますが、海外、日本国内の様々な場所でセッションやイベント等を通じて、沢山の方々からのあたたかいサポートを頂きまして、心からの感謝で一杯です。いつも本当にありがとうございます。今年は年末まで移動が続く日々ですが、各地で皆様にお会いできます事を楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いします。

 


~秋季休暇のお知らせ~ 

 

誠に勝手ながら、11月18日(水)~24日(火)の期間、秋季休暇を頂戴いたします。

 

期間中のセッションご予約お申込やイベント&勉強会ご参加お申込み受付等のメール返信につきましては、11月25日(水)以降になりますので、ご了承頂きましたら、幸いです。また、お電話でのご連絡につきましては、11月30日まで海外滞在中につき、受付応答並びに折り返しのお電話もできませんので、重ねまして、ご了承頂きましたら、幸いです。

 

2015年11月15日現在、以下の開催地での個人セッションのご予約お申込を受付中です。

 

(対面・スカイプ・電話セッション)

京都:12月18日(金)

 

大阪:12月23日(水)、24日(木)

 

高知:12月28日(月)

 

東京:2016年1月26日(火)~2月2日(火)

 

別途、以下の東京でのイベント、勉強会のご参加お申込を受付中です。

 

12月5日(土)18時20分~19時10分

ミディアム原レオンさんとのコラボユニットHeart to Heart

 ~Year End 感謝と祈りのスピリチュアルコラボーク&デモンストレーション~ イベント

 

ご参加料金:3,500円(お一人様)

場所:港区赤坂区民センター 一室

 

12月9日(水)19時~21時

スピリチュアル瞑想&勉強会

ご参加料金:3,500(お一人様)

 

場所:港区赤坂区民センター 一室

 

以上