休暇のお知らせ

東京での約3週間の滞在を経て、3日前から梅雨明けした那覇市内に滞在しています。昨日でこちらでの個人セッションも終了いたしました。東京、沖縄でのセッションにご来室並びにご縁を頂きました皆様、そして、6月19日の勉強会、20日のセラピスト、ヒーラーYURIEさんとの”デモンストレーションwith ローフード講座コラボイベント”にご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました

 

東京での勉強会も、昨年2月に初めて開催させて頂いて以来、ほぼ毎月1度のペースで開催させて頂いています。また、今年からはスピリチュアリストでもある現役大学教授の上村先生のご協力も頂き、レクチャーを頂いています(前回5月開催時はスピリチュアルヒーリングをテーマにお話頂きました)。拠点を高知に移した後も引き続き、会にお越し頂く皆様と学びの時間を毎回共有させて頂きます事、心からの感謝の気持ちで一杯です。

 

そして、20日のコラボイベントでは、ご一緒頂いたYURIEさんの有難いご厚意により、高層階にある眺望の良い素敵な会場で、ご来場頂きました19名様全員の皆様に無事、光の世界からのメッセージをお届けすることができました。今回は独身女性の方々も多かった関係か、見せ方、伝わり方の内容はそれぞれ違えど、光の世界から”婚活”を応援してくださっているというメッセージを複数の方々宛、頂きました。一回のデモンストレーションでこんなに複数の類似した内容のメッセージを頂いたのは初めてかもしれません。そのメッセージをお届けさせて頂く度に会場内でどよめきが起こったように記憶しています ☆独身の皆様のこれからに素敵なご縁と沢山の幸がありますように☆☆

 

イベントの様子はYURIEさんのブログにも掲載頂きました☆

YURIEさん主宰サロンLumiereブログ

YURIEさんのローフード講座では、”食生活と女性特有の病気”のお話を頂き、また講座中は、手作りの美味しいマンゴーケーキとピスタチオ塩アイスを頂きました。ありがとうございました。


with Love & Light

 

澤田紗枝

~休暇のお知らせ~

 

誠に勝手ながら、6月27日(土)~7月4日(土)の期間、休暇を頂戴いたします。

 

期間中のメール返信につきましては、ご連絡を頂いてから数日かかる可能性がございます。また、お電話でのご連絡につきましては、受付応答並びに期間中は折り返しの電話ができませんので、ご了承いただきましたら、幸いです。


☆☆☆7月6日(月)、8日(水)@京都滞在中の対面・スカイプ個人セッションのご予約お申込を頂きましたお申込者様へ☆☆☆

 

この度はセッションのご予約お申込を頂きまして、ありがとうございます。私事で誠に恐縮ですが、本日、6月28日から30日は連絡が取りづらい地域に滞在しています。その関係で、誠に勝手ながら、入金確認等のご連絡対応を7月1日以降とさせて頂きます事、何卒ご了承くださいませ。


7月6日(月)、8日(水)の京都でのセッションは全日程枠ご予約満枠となりました。ありがとうございます。