スピリチュアルヒーリング

4月10日より東京に滞在しています。先月は高知、大阪、仙台、石巻、東京にて個人セッションを開催させて頂きました。ご縁を頂きました皆様、お世話になりました皆様、ありがとうございました。

 

石巻では地元ご在住のT様の多大なるご協力のもと、初めて4日間に渡る個人セッション、そして第二回目となる勉強会も地元にて開催させて頂きました。この場をお借りしまして、心より感謝申し上げます。

 

先月の東北での滞在中に、個人的に色々と思う事があり、9月は1か月間、仙台に滞在させて頂き拠点として活動させて頂くことにしました。仙台、石巻以外での場所で、セッションやイベント等のご要望を頂きましたら、できるだけ現地に直接足を運びたい所存ですので、よろしければ、セルフインザユニバースHP経由でご連絡を頂きましたら、幸いです。どうぞ宜しくお願いします。

(既に仙台、石巻での滞在とセッション開催日は確定していますが、それ以外の日にちで可能な限りお伺いさせて頂きます)

 

今回のブログでは、私が尊敬するスピリチュアルヒーラーの方をご紹介させて頂きます。仙台滞在中、いつもお世話になっている方が、写真のスピリチュアルヒーラー・梅津千鶴(うめづちづる)さんです。日本でも数少ない英国スピリチュアルヒーラーズ連盟、NFSH(National Federation of Spiritual Healers)の認定ヒーラー資格を持つ方です。

 

梅津さんとはスピリチュアリズムの学びを続ける中でご縁を頂き、それ以来、スピリチュアルヒーリングでは何度もお世話になっています。始めてヒーリングを受けた時は、唱えられる”マントラ”の響きが心地よかったと同時に”紫色”のヒーリングの光が(目は閉じているのですが)どんどんと広がっていくのが見えていったのが初めての体験でした。その体験をした日の夜はいつも以上にぐっすりと眠れて、身体も心も癒されたヒーリングを受けた事を実感したのです。

 

スピリチュアリズムの学びは20年以上続けられていて、私にとっては大先輩でもある尊敬するヒーラーさんです。優しくて謙虚な愛溢れるお人柄で、お会いする度に本当のヒーラーさんとは梅津さんのような方の事を言うのだな~と思ってしまいます。スピリチュアリズムのお話も話題がとても豊富で、梅津さんが尊敬されるイギリス人スピリチュアルヒーラー”ハリー・エドワーズ”氏の写真が飾られた個室で、ヒーリングだけでなく、毎回、奥深い色々なお話を聞かせて頂くのも楽しみとなっています。

(ハリー・エドワーズ氏の動画はこちら

  

最近はセッションでも、ご相談者様からヒーラーさんのご紹介を依頼されるることが多くなりました。そのお話をしたところ、梅津さんにもご了承を頂いたので、今回、写真とともにご紹介させて頂きます。仙台に行かれる予定があり、スピリチュアルヒーリングを受けてみられたい方は、以下の梅津さんが勤務されているサロンに直接ご連絡&予約をお願いします。

 

なお、ヒーリングセッションでは、オプションで整体やリフレクソロジー、梅津さんオリジナルのブレンドアロマオイルを使ったマッサージも受けることもできます。

 

グリーンオアシス イービーンズ店

店舗案内・マップ

住所:仙台市青葉区中央4丁目 仙台駅前イービーンズ5F

電話番号:022-716-7754