12月13日(土)~Heart to Heart~Yeart End 感謝と祈りのスピリチュアルコラボーク&デモンストレーションイベント開催のご案内

あっという間に2014年も残すことろ、後1か月と少しとなりました。皆様にとって、今年はどのような一年だったでしょうか?

 

(写真はHeart to Heart守護神アビー君)

 

ミディアム原レオンさんとのコラボユニットHeart to Heartもお蔭様で今年は東京以外に私の故郷・高知や、また大阪でイベントを初開催させていただきました。今年もイベントを通じて、沢山の方とご縁を頂きました事、本当にありがとうございます。

 

来月は、12月13日(土)に今年最後のHeart to Heart主催コラボイベントを開催いたします。イベントでのスピリチュアルトークでは、ミディアム2人がそれぞれ体験した霊界通信の話、それについてのエピソードを交えてお話いたします。ミディアムとして日々霊界通信に携わっていますが、その中でも、それぞれの霊視・霊感・霊聴などの感じ方、視え方には、個性があります。対談形式でお互いの違いを比較しあいながら、進行していきます。また、初心者の方にもお楽しみいただけるスピリチュアル実習も行います。楽しい年末のひと時を皆様とスピリットと共に分かち合える時間となりましたら幸いです。

 

以下、11月1日(土)に開催されたHeart to Heartスピリチュアルトーク&デモンストレーションイベントにご参加頂きました方々より頂きましたご感想です。ありがとうございました!

~初ご参加のS様から~
"初めての参加でドキドキしていましたが、とっても楽しかったです。あっという間でした。スピリチュアルトークとっても面白かったです!お稲荷さんに対する見方や気持ちが、かなり変わりました。
スピリチュアル実習も楽しかったです!!今度友人と試してみようと思いました。色々な方法があ...るんですね~~。大変に勉強になりました。ぜひ次回も参加したいと思っております。本当にありがとうございました。"

~N様から~
”霊界通信のデモンストレーションでは、いつも見えない世界と繋がっている事を気付かせて頂き、有難いなぁ〜と、つくづく感謝の気持ちでいっぱいになります。スピリチャルトーク対談の際の『感謝と敬意』という言葉が心に響きました。参加者の皆様とのワークショップの体験は、お陰様で時間を忘れてしまう程、とても楽しい時間でした🎶”

 

イベント詳細は以下の通りです。

 

日時:12月13日(土) 18時20分〜20時50分
場所:渋谷区文化総合センター大和田2階 学習室1...
(渋谷駅から徒歩5分)
サイト:http://www.shibu-cul.jp/access.html
JR・東京メトロ渋谷駅 徒歩5分
参加費:3,000円
参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:50名

~進行内容~
①ご挨拶、開始のお祈り
②霊界通信のデモンストレーション
③スピリチュアル対談トーク
(霊界通信体験話&エピソード等、霊視・霊感・霊聴等の感じ方、視え方についての比較、違い等)
④スピリチュアル実習(初心者の方にもお楽しみ頂ける内容です)
⑤霊界通信のデモンストレーション
⑥ご挨拶、終了のお祈り

~ご参加お申込について~
お申込は、セルフインザユニバースHPご予約フォームにご記入後、送信ください。折り返し、お申込受付確認メールを送付させて頂きます。