ブログの一時休止について

ブログをご覧頂きます皆様へ

 

平素はセルフインザユニバースのブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。この度、都合によりブログを一時休止させていただきます。今後のご案内・お知らせ等は、*”メールマガジン”を中心として、ご登録を頂きました皆様に定期的に送付させていただく予定です。そのためのIT構築に少し時間を要しますので、”読者登録”を頂きました皆様には、送付までもう暫くお待ちいただきましたら、幸いです。なお、今後のブログ更新につきましては、回数が少なくなります。何卒ご了承いただきましたら、幸いです。

 

*”メールマガジン”について

定期的に皆様にご購読いただけるよう、セッション及びイベントご案内とは別に澤田紗枝の”エッセー”も時には掲載させて頂きます。

登録はセルフインザユニバースHPトップページの左側中ほどにメールアドレスをご入力頂けます(携帯メールの方は、必ず、ご登録前にPCメールからの受信設定をお願いします。メールマガジン用の特定メールアドレスが必要な方はセルフインザユニバースHPご予約・お問い合わせフォーム経由でお問い合わせ願います。

 

現在、セルフインザユニバース公式Facebookページ、また、澤田紗枝のFacebookページで、”いいね”クリック、”友達リクエスト”を頂きました皆様には、写真とともに、色々なスピリチュアル関連情報や澤田紗枝の最新情報の投稿がご覧頂けます。下記、リンクより宜しければ、”いいね”クリック、もしくは、”友達リクエスト”を頂きましたら、幸いです。

 

セルフインザユニバース公式Facebookページ

   

澤田紗枝Facebookページ

 

セッション、イベント等のスケジュールにつきましては、常時、HPカレンダーに更新していますので、こちらも宜しければ、ご覧いただきましたら、幸いです。どうぞ宜しくお願いします。

 

セルフインザユニバースHPカレンダー