6月14日(土)Heart to Heart 大阪コラボデモンストレーションイベントのご案内

ミディアム原レオンさんとのHeart to Heart初の大阪コラボデモンストレーションイベントを6月14日(土)に開催します!

残席がまだございますので、お申込はお早目に。

詳細は以下の通りです。

 

時間:18時30分〜21時(開場:18時15分~)

料金:3,500円(お一人様)

場所:大阪産業創造館 5階   研修室D

サイト:http://shisetsu.sansokan.jp/access.html
(アドレス)大阪市中央本町1-4-5      
(最寄駅)大阪市営地下鉄境筋線 境筋本町駅    


元気で明るいミディアム原レオンと澤田紗枝のおくるHeart to Heart の初の大阪でのトーク&デモンストレーションです♪
スピリット達と共に自分自身の魂を自由にし、自分が永遠の存在であり、
霊界に旅立った大切な人たちもまた目には見えないだけで私たちのすぐそばにいつもいてくれるのだということを、再確認するための時間を持ってみませんか?
私たちの本質はとてもスピリチュアルです。
肉体という乗り物を持ち、この世での体験を経て、また大いなる源へと帰る旅の途中なのです。
とっておきのスピリチュアル体験談やサプライズ新企画も飛び出します。そしてもちろん*霊界通信のデモンストレーションの時間もたっぷりとります。また、原の一言メッセージカードもお配りいたします。
笑いや楽しい気持ちは、
私たちを一瞬にしてスピリット達に近づけてくれます。皆で祈り、楽しむことで、1人でいるよりもずっとスピリットの世界に近くなります。会いたいスピリットがいらっしゃる方、スピリチュアルなエネルギーを体験したい方、霊界と人間界をつなぐ橋を渡りにいらしてみてください。

  

*霊界通信(スピリットコミュニケーション)のデモンストレーション

イギリスやアメリカのスピリチュアリスト・チャーチ(心霊教会)等でよく行なわれているご来場者の方に縁のある方(ご身内、ご友人、知人、ペット等)、あるいは、指導霊からのメッセージをミディアム(霊媒)を通して、公開でお伝えする霊界通信です。目的は死後の魂の存続を証明するために行われています。デモンストレーションでは、ミディアムができるだけ多くのご参加者様にメッセージを伝えられるように努めます。残念ながら限られた時間ですので、全員の方にメッセージを送ることはできませんが、予め、ご了承ください。

 

イベントお申込について

セルフインザユニバースHPご予約お申込フォームに①ご参加いただく方のお名前 ②携帯電話番号 ③Emailアドレス ④問い合わせ欄に”6月14日(土)大阪コラボデモンストレーションイベント”参加希望とご入力後、お申込送信ください。

 

お申込確認について:返信にて、確認メールを送付いたします。

(ご注意)ご予約確認メールは全て、PC(パソコン)メールから送信させて頂きます。PCメールからの受信設定を必ずご予約前にお願いします。特定のメールアドレスからの受信設定をされたい場合は、heartleonsae@gmail.com でお願いします。受信頂けませんと、ご予約受付はできません。何卒ご了承くださいませ