5月30日(金)第4回スピリチュアル瞑想&勉強会開催のご案内

第4回スピリチュアル瞑想&勉強会を5月30日(金)19時~21時に開催いたします。詳細は以下の通りです。

(満席となりました。ありがとうございます)
 
この会は、今までスピリチュアル系のワークショップ等にご参加されたことがない方、瞑想に興味をお持ちの方、スピリチュアリズムに興味があり、どういったものなのか体験してみたい方、”見えない世界”を感じ取ってみたい方、愛する方々との死別のご体験により、癒しを必要とされている方等を対象とした初心者向けの会です。


会の目的は瞑想を通じて、ご自身の心と体をリラックスさせ、普段意識を向けない部分に意識を導き、心も体も癒し、直感を働かせる実技では、光の世界を少しでも感じ取っていただき、また、様々なスピリチュアル系(英国スピリチュアリズム、神道、仏教等)の本を通じて、知識としてのスピリチュアルに関することを共に学んでいくことを目的としています。ナビゲーターである澤田紗枝が、ご参加の方々に対して、お一人様づつ、しっかりと対応させて頂きたく、少人数制での開催です。
詳細は以下の通りです。
 
~スピリチュアル瞑想&勉強会~
 

内容:毎回、テーマを決めて、スピリチュアル系の本を参考に、ナビゲーター・澤田よりお話しをさせて頂きます。誘導瞑想を実施後は、ご自身の直感を磨く*スピリチュアル実技もご体験頂きます(開催毎にお申込みを募集させて頂きますので、1回のみのご参加でも大丈夫です。ご安心ください)。

 

*スピリチュアル実技例
・オーラ視(物体や人物のオーラを視る実習)
・テレパシー(遠隔の方と言葉を交わさず通信する実習)
・オーリックリーディング(人のオーラから人物を推定する実習)
・サイコメトリー(物体に残る残留思念を読み取る実習)

ナビゲーター:澤田紗枝・セルフインザユニバース

チューリップ赤日時:
5月30日(金)19時~21時(開場18時40分~)

チューリップ黄会場:高輪区民センター3階・会議室
アドレス:港区高輪1-16-25 高輪コミュニティーぷらざ内
最寄駅:地下鉄 南北線・三田線 白金高輪駅下車:1番出口徒歩1分

チューリップ赤料金:3,000円(お一人様)

チューリップ黄参加定員:6名

参加対象:スピリチュアル系ワークショップ初心者の方、瞑想に興味がある方、スピリチュアルな事には興味はあるが、どのように学んでいいかわからない方、”見えない世界”を感じ取ってみたい方、愛する方との死別のご体験で癒しを必要とされている方

クローバーご参加お申込について:
セルフインザユニバースHP・ご予約お申込フォームに①ご参加いただく方のお名前 ②携帯電話番号 ③Email アドレス ④問い合わせ欄に、”5月30日(金)スピリチュアル瞑想&勉強会参加希望”とご入力後、お申込送信ください。

 

お申込確認について:返信にて、確認メールを送付いたします