Heart to Heart主催 5月、6月開催イベント

お蔭様で、先週、無事に東北から戻ってまいりました。仙台では、初めての単独でのデモンストレーションイベント、また、4月20日(日)はミディアム・原レオンさんとのHeart to Heart主催・”スピリテッドウィークエンド・トーク&デモンストレーション・イベント”、そして、昨夜は、セルフインザユニバース主催第3回スピリチュアル瞑想&勉強会を開催させて頂きました。仙台、石巻、秋田、そして、イベント、勉強会にご来場並びにご来室頂きました皆様、ありがとうございました。石巻のT様には今回も大変お世話になりました。この場をお借りしまして、心より感謝申し上げます。

 

今回の東北滞在では、秋田での仕事終了後、どうしても行きたい所が個人的にありました。その場所は、”涙を流すマリア像”がある修道院。誰もいないシーンとした静けさの聖堂で、慈愛溢れるお顔をされたマリア像の前に座り、祈りを捧げました。瞑想をしながら、自分自身、涙が溢れてしまうぐらい、清らかな場所での心休まる時間。聖堂前にある広々とした緑豊かな美しいマリア庭園の素晴らしさにも感動しました。先日のイベントや昨夜の瞑想会でも、マリア像のお話をさせて頂きましたが、また、あらためて、イベントを通じて、自分の体験をシェアさせて頂けたらと思います。

 

5月、6月の原レオンさんとのHeart to Heart主催のイベントをご案内させて頂きます。5月は東京でシンガポール在住のピアニスト・塚越則子さんをお招きして、”癒しとリラックス”がテーマの即興演奏、また、皆様にとって馴染みのある曲を色々と演奏頂く予定です。ミディアム2人とピアニストの方との初コラボイベントになります。そして、6月は初めての大阪でのコラボデモンストレーションイベント開催です。私にとっても、大阪でのデモンストレーションは初めてになります。どちらも、今からとても楽しみにしています。皆様、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

5月29日(木)Heart to Heart スピリチュアルナイト・コラボトーク&デモンストレーション with ピアノミュージック

(都合により、5月29日(木)コラボイベントは開催延期となりました)
時間:18時30分~21時(開場:18時15分~)
料金:3.500円(お一人様)
場所:赤坂区民センター・4階・多目的室

サイト:http://www.kissport.or.jp/sisetu/akasaka/

(アドレス)港区赤坂4-18-13 赤坂コミュニティーぷらざ内

(最寄駅)

東京メトロ・銀座線、丸の内線:赤坂見附駅・A出口 徒歩10分

都営大江戸線、東京メトロ・銀座線、半蔵門線:青山一丁目駅・番出口 徒歩10分

 

Heart to Heart主催・東京でのコラボトーク・スピリチュアルトーク&デモンストレーション・第6回目のイベントは、ゲストにシンガポール在住のピアニスト・”塚越 則子さん”をお招きして、開催いたします。

スピリチュアリストでもある塚越さんは即興演奏も得意とされている演奏家の方。”癒し”をテーマにした即興演奏では、ご来場頂く皆様の心に響く音色になるように心を込めて、演奏いただきます。

ピアノの生演奏による癒しの音楽と、二人のミディアムによる個性溢れる*霊界通信のデモンストレーションを通じて、スピリットからの愛溢れる励ましのメッセージで、イベントの時間がご来場頂きます皆様にとって、癒しの時間となりましたら幸いです。

皆で共に祈り、音楽を聴き、時に笑いがあり、楽しむことは、1人でいるよりもずっとスピリットの世界に近くなります。会いたいスピリットがいらっしゃる方、スピリチュアルなエネルギーを体験してみたい方、霊界と人間界をつなぐ橋を渡るひと時を一緒に過ごしてみませんか?

塚越則子さん・プロフィール

幼少時より、ピアノ、エレクトーン、ドラム、作曲を学ぶ。9歳よりヤマハ音楽振興会の小さな音楽使節として、国内外での各種コンサートに、オリジナル曲演奏で参加。ヤマハ株式会社にてデモンストレーターとして、イベント演奏、新商品プレゼンテーション、指導等を経て、1992年渡星。現地での老舗ホテル・Good Wood Park Hotelのピアニストを経て、ピアノ、エレクトーンの個人指導、演奏活動を開始し現在に至る。ジャンルに囚われず、自由に自分を表現することで、音楽の楽しみを、より多くの人達に感じてもらい、その感動を共有することを目指している。

 

メッセージ:東京の皆様へ。はじめまして。 今回、原レオンさん、澤田紗枝さんとのコラボレーションイベントにてピアノ演奏を務めさせていだだくご縁を頂き感謝の気持ちで一杯です。 個人セッションでのミディアムシップを通じて、天国にいる両親との再会の時を与えて下さった喜びと驚き、感動は、今も鮮やかに刻まれていて私を常に勇気づけてくれます。今回イベントにご参加の全ての皆様方が 大切な愛する方達の存在をそばに感じ、癒され、安らぎの時間を持つことができますよう願い心を込めて奏でます。 どうぞよろしくお願いします。

 

第一部(ピアノ演奏  & デモンストレーション)
塚越則子による即興のピアノ生演奏をお楽しみ頂きます。”リラックス&癒し”をテーマにした演奏で会場が癒しの波動に包まれた後、明るく元気な2人のミディアムによる*霊界通信(スピリットコミュニケーション)のデモンストレーションを実施します。光の世界の住人の方々からのメッセージを該当者の方にお届けさせていただきます。

 

休憩時間:ピアノの演奏を聴きながら、リラックスした時間をお過ごしください。演奏の曲は皆様にとって、馴染みのある曲が中心となります。

 

第二部(スピリチュアルトーク・デモンストレーション&質問応答タイム)

スピリチュアルトークでは、2人のミディアムがそれぞれ、”芸術に関連したスピリチュアル話”をテーマにお話させて頂きます。その後は、デモンストレーション&質問応答の時間に。最後はピアノ演奏をバックにスピリットの世界へ感謝を込めて、宜しければ一緒に合唱頂きます。皆様にとって、馴染みのある曲になりますので、心癒される楽しい時間のひと時となりましたら幸いです。

 

 

6月14日(土)Heart to Heart スピリチュアルジャーニー・ スピリッテッドウイークエンド in 大阪 トーク&デモンストレーション

時間:18時30分〜21時(開場:18時15分~)

料金:3,500円(お一人様)

場所:大阪産業創造館 5階   研修室D

サイト:http://shisetsu.sansokan.jp/access.html
(アドレス)大阪市中央本町1-4-5      
(最寄駅)大阪市営地下鉄境筋線 境筋本町駅    


元気で明るいミディアム原レオンと澤田紗枝のおくるHeart to Heart の初の大阪でのトーク&デモンストレーションです♪
スピリット達と共に自分自身の魂を自由にし、自分が永遠の存在であり、
霊界に旅立った大切な人たちもまた目には見えないだけで私たちのすぐそばにいつもいてくれるのだということを、再確認するための時間を持ってみませんか?
私たちの本質はとてもスピリチュアルです。
肉体という乗り物を持ち、この世での体験を経て、また大いなる源へと帰る旅の途中なのです。
とっておきのスピリチュアル体験談やサプライズ新企画も飛び出します。そしてもちろん*霊界通信のデモンストレーションの時間もたっぷりとります。また、原の一言メッセージカードもお配りいたします。
笑いや楽しい気持ちは、
私たちを一瞬にしてスピリット達に近づけてくれます。皆で祈り、楽しむことで、1人でいるよりもずっとスピリットの世界に近くなります。会いたいスピリットがいらっしゃる方、スピリチュアルなエネルギーを体験したい方、霊界と人間界をつなぐ橋を渡りにいらしてみてください。

 

 

*霊界通信(スピリットコミュニケーション)のデモンストレーション

イギリスやアメリカのスピリチュアリスト・チャーチ(心霊教会)等でよく行なわれているご来場者の方に縁のある方(ご身内、ご友人、知人、ペット等)、あるいは、指導霊からのメッセージをミディアム(霊媒)を通して、公開でお伝えする霊界通信です。目的は死後の魂の存続を証明するために行われています。デモンストレーションでは、ミディアムができるだけ多くのご参加者様にメッセージを伝えられるように努めます。残念ながら限られた時間ですので、全員の方にメッセージを送ることはできませんが、予め、ご了承ください。

 

イベントお申込について

お申込は先着順に受付いたします。

セルフインザユニバースHPご予約お申込フォームに①ご参加いただく方のお名前 ②携帯電話番号 ③Emailアドレス ④問い合わせ欄に”5月29日(木)コラボデモンストレーションイベント”、もしくは、”6月14日(土)大阪コラボデモンストレーションイベント”参加希望とご入力後、お申込送信ください。

 

お申込確認について:4月29日(火)以降に返信にて、確認メールを送付いたします。

(ご注意)ご予約確認メールは全て、PC(パソコン)メールから送信させて頂きます。PCメールからの受信設定を必ずご予約前にお願いします。特定のメールアドレスからの受信設定をされたい場合は、heartleonsae@gmail.com でお願いします。受信頂けませんと、ご予約受付はできません。何卒ご了承くださいませ。